モネクちゃんロンドンからおかえり

K-POPナイト?みたいなのでイギリス🇬🇧ロンドンに飛んでいたモネクちゃんたちが帰国されました!


f:id:Whytey:20180129163615j:plain
f:id:Whytey:20180129163626j:plain
f:id:Whytey:20180129163747j:plain
f:id:Whytey:20180129163759j:plain
f:id:Whytey:20180129163814j:plain
f:id:Whytey:20180129163829j:plain
f:id:Whytey:20180129163841j:plain


ジュホンのエメラルドグリーン?がまぶしい、、、

弾丸ロンドンに感じましたが、ちゃんと休めたのかな〜〜と

今回のロンドンは結構色々あったようで

f:id:Whytey:20180129164029j:plain
f:id:Whytey:20180129164039j:plain

1300人収容の会場で300人程度しか埋まらなかったとか。それに加えてモネクが泊まってるホテル情報を運営側が漏らしたり、人が入らないので無料でチケット配ったり……

ひどすぎんだろ!?!?!?!!
何時間かけて行ったと思ってんだおーい!?!?
これから2月3月と遠征がめちゃめちゃ多くなってただでさえお疲れのモネクなのに、、、

運営側ももっとどうにかしてほしかった。
ロンドン行くくらいなら日本来てよう。絶対会場埋まるからぁ。
無念でなりません。とりあえずお疲れ様でした!!


しっかり休んでほしいなぁ
韓国は今とっても寒いみたいだけど、モネクが薄着すぎてちょっと心配になる。。

これから北海道大阪東京、あとシンガポール?と多忙な日々ですが頑張ってほしい!!