Hi! PRISTIN メンバー紹介 ナヨン

こんばんは〜〜
いかがお過ごしでしょうか。
少し時間が経ってしまったのですが、PRISTINのメンバー紹介を軽くしていきたいと思います。
プデュ出演メンバーはその時のお話も少し踏まえつつ!!!

f:id:Whytey:20171203233441j:plain

まず、先日も申した通り(申したよね?)
MAMA新人賞おめでとうございます🎊

PRISTIN、以後プリチは真ん中っ子ラインが強い気がします!ちなみにプリチはセブチよりもラインが広範囲(何でもセブチと比べたがりすんません)なのですね。

最年長95年、マンネは01年生まれという!ちょうど私と従姉妹くらいの年の差なので、マンネは本当に可愛がられるんだろうな〜〜と!10人のメンバーで構成されております。と、その前になぜPRISTINというのか!

"グループ名は、「明るくて鮮明な」という意味の「Prismatic」と「欠点のない力」を意味する「Elastin」を組み合わせた造語で、「明るく輝くそれぞれの魅力を一つに集め、最高のスターになる」という抱負を込めている。"(from Wikipedia)


だそうです。韓国のアイドルグループってきちんと由来あったりして調べるのも面白いですよね。ちなみに、セブチちゃんとのライン表がございます。というか、作ってみました。
f:id:Whytey:20171204001608j:plain
まずは95〜98まで。合ってるかな、、
全員分作る予定だったんですが、アプリがポンコツすぎて異常な時間がかかり今のところ断念。私がポンコツ説、大いにある。

このライン表やばくないですか!?奇跡たくさん起きてませんか!?
セブチは96ラインが豪華と勝手に思ってるんですが、プリチは96ラインがいないんですよ…いれてくれやって思います心底!
97ライン強すぎない?顔面とスタイル最強過ぎない?5人でスパイドラマやってほしくない?主演はミンギュがよくない?むり?むりかな?
そして98の男勢弱そうwwwwwウヌヤとレナぴょんに凄まれたら何でもしてくれそうwwww可愛すぎる、、

というか、プリチの下5人がウジくんオッパですよ…え?ナヨンオンニしかいないの?ヌナは?え?ってなりません?

プリチとセブチを絡ませるのはここまでにして、プリスティンのメンバー紹介に参りましょう!




❤️ナヨン
イム・ナヨン(임나영、林娜榮、Im Na-young)
生年月日: 1995年12月18日(21歳)
血液型:O
身長:171cm
f:id:Whytey:20171204002134j:plain
f:id:Whytey:20171204002149j:plain
f:id:Whytey:20171204002205j:plain
f:id:Whytey:20171204002219j:plain

みんな大好きナヨンオンニですよ…最近のお写真(ピンクパンサーヘアー)ばかりですみませぬ。
プデュで初めてPledisとして披露したBang!でも目立っておりまして!テレビ越しでもわかる圧倒的なスタイルの良さ、そして小顔……丸顔だからガリガリには見えないけど、きっと生で見たらガリガリなんだろうな。(ソシのスヨンしかり。)


아이오아이 IOI FMV - Stone Nayoung No More

ナヨンはプデュに出演していた際、ほかの練習生がリアクションしている時でも落ち着いて無表情であったことから、「ストーンナヨン(石みたいだから)」と呼ばれるようになります。でも、これのおかげもあってあの笑わない子はだれ!?と話題になったようです。


[Produce 101] 1:1 EyecontactㅣLim Na Young - ♬SAY MY NAME @ Position Eval.(DANCE) EP.07 20160304

プデュのナヨンでも特に好きなのがこれ!!!!!!!
say my nameって原曲知らなかったんですが、これをきっかけに聴くようになりました。
このダンスの振りはナヨンが考えたとか。やがて一緒にIОIでデビューすることになるカンミナと同じグループです。

ナヨンはかなり前からプレディスの練習生で、Afterschoolの新メンバーとして加入するといううわさも立っていたようですが、リーダーとして次世代のグループでデビューできて、結果的にはよかったのかなと思っています。


【日本語字幕】PRISTIN VLIVE オンニラインin漢江

普段はリーダーとして9人のメンバーをまとめていますが、実は結構愛嬌の多い人なんです・・・♡♡
特に私は、ロアとユハといるときのナヨンが少しだけ二人に甘えてるような、そんな感じがしてとても好きです(笑)

f:id:Whytey:20171204005701j:plain
曲のはじめにセンターで踊りがち。さすがリダオンニ。ラッパーですがお歌も歌えます。

f:id:Whytey:20171204005741j:plain
f:id:Whytey:20171204005756j:plain
f:id:Whytey:20171204005810j:plain

ヨジャチングのソウォンとは同い年で仲良しみたいですね。こんな綺麗な子2人で歩いてたら、みんな振り返りそう😳✨✨✨


IOIでもリーダーをつとめていました。
プデュは最終結果10位でデビューに至りました。

気になった方はぜひ調べてみてくださいね!