この野郎インフル!!!!

モネクさんが現在日本に来てますね!
期間限定で新宿にて開催中のモネクカフェにサプライズ登場したり(その様子は今朝のZIP!で観ることができました)、大阪と東京で今週末ハイタッチイベントをする予定だったわけですね。


しかしメンバーのミニョクが昨夜インフルエンザになったと、、、

f:id:Whytey:20180202211434j:plain

大丈夫なのか、ミニョク………
ちなみにファンは大丈夫ではないぞ……
この日のために仕事を休んだ人、色んなことを頑張った人、お金をたくさん使った人、特にたのしみにしてた人(多分全員)……ファンは大丈夫ではないぞ。

この情報が配信されたのを見て、頭が真っ白になりました。特にミニョクペンの方々のがっかりはいかほどでしょうか、本当に辛いと思う。
ミニョク大丈夫?😭😭しっかり休んでね😭😭😭と言えるほど、大人な人ばかりではないだろうし、、


しかしミニョク、というかモネクはかなり多忙なスケジュールだったんですね。
インフルになってしまったカンナムさん?のかわりに代役としてジャングルに飛んで頑張って来たミニョク。(パタゴニアですっけ?パタゴニアって国なの?)

そのあとはすぐにロンドンに飛んでまた日本へ、、しかも思ってたより日本入りが早かった。
疲れると思うよ〜〜本当にお疲れ様ですと言いたい。

ハイタ会なんて日本でしかやらないし、(というか他の国のペンはこういうのやりたいのかな?)稼げる国だというのもわかってるけど、、、ペンは期待してしまうものですよね。。



はぁつらい。。

f:id:Whytey:20180202212109j:plain

しかし、振替のイベントが今後開催されるようで?きっと夏くらいになるのかな?もっと前だと嬉しいけども。。
高値で売り払う人と、大事に持っておく人、お譲りに出す人など様々でしょうね。1番いいのがどれかもわからないけど、ミニョクとハイタできる日を待ちたい。。。


今は気分が沈んでしまって、SPOT LIGHTを聴く気分になれない。。。鬱。。。


そんな時は昨日公開されたショヌ様のグラビアを見よう。そうしよう。

f:id:Whytey:20180202212351j:plain
f:id:Whytey:20180202212424j:plain
f:id:Whytey:20180202212438j:plain

えーーーーーーん(;_;)
かっこいいよーーーーーーう(;_;)(;_;)💖💖💖

こういうコンセプト似合うなぁ
ちょっとレトロな感じ、、
肩幅あるし身長も高いから余計に、、モデルやんけ、、、

f:id:Whytey:20180202212547j:plain
f:id:Whytey:20180202212559j:plain
f:id:Whytey:20180202212615j:plain

この時のショヌ様もめっちゃすき。。。かっこいいなぁ。。。
どういう感情でこのような表情に至るのでしょうか。教えていただきたい。

動いてるとモネクのパパなのに、スイッチ入るとモデルさん。マネキン。はぁかっけぇなぁ。


ショヌ様のおかげで少し回復した心でした。