人の悪意に触れること。


って……結構ありますよね。
向こうにその気はなくてもこちらが傷ついたり、嫌な気持ちになったりすることって日常的にあると思うんです。

もちろん私も知らない間に、もしくは故意的に(こわい)人に悪意を向けることがあるんですがなるべく気をつけてるつもりです。それでも、完璧に誰も傷つけず生きてるわけじゃないので、私ももちろん人様の方を言えたわけではないですが……

最近特に、人の悪意に触れることがあるような…私が気にしすぎなのかな…って考えてたらこの時間になりました。早く寝ろ。

こんな暗い雰囲気になった時こそ、趣味です。アイドルです。かわいくてかっこいいアイドルたちに癒されましょう。そのために彼女ら彼らは存在してると言ってもいい。



各グループの推しメンをドドンと貼っていきたいと思います。本日はただそれだけのブログです。。自己満すぎワロ。。。


💜ドヨン
WekiMeki / I.O.I
f:id:Whytey:20171209022755j:plain
f:id:Whytey:20171209022810j:plain

💜ロア PRISTIN
f:id:Whytey:20171209023053j:plain
f:id:Whytey:20171209023106j:plain

💜ジョンファ EXID
f:id:Whytey:20171209023348j:plain
f:id:Whytey:20171209023410j:plain

💜ソルヒョン AOA
f:id:Whytey:20171209023645j:plain

💜ビニ OHMYGIRL
f:id:Whytey:20171209023857j:plain
f:id:Whytey:20171209023909j:plain



今日はとりあえずヨジャを……!!
AOAはヘジョンも同じくらい好きです!チョアが抜けて大丈夫かな…と久しぶりにメンバーのSNSを見たら、ユナとジミンが整形しすぎて元の良さがなくなってて………衝撃でしたし、悲しかった!!!
そのままで素敵だったのに!どうして…

そしておまごるのビニちゃんを見ると、髪を切りたくなります。ビニちゃんの顔の小ささ、美しさだから似合うというのに。錯覚して切りたくなります。


凹んだ時はアイドルに限る………!!!