プリチって呼びたくない!? - PRISTINメンバー紹介してみるよ


[Produce 101] Pledis Trainees Performance EP.01 20160122

f:id:Whytey:20171129231503j:plain

 

2017年にデビューしました!ご存知(?)PRISTIN!!!(プリスティン)

 

わたしがPRISTIN推しなのにはいくつか理由があるのです。そうなのです。

 

 

まずですね、わたしはPRODUCE101にハマっていたんですよ。当たり前にね。

多くの方が放送中にリアルタイムで観てたんでしょうが、私は放送終わって1ヶ月くらい経ってからみはじめました(笑)

韓国語がわからないので、全話の日本語訳がついてからバーっと一気に見たんです!

 

その頃はたしかI.O.Iがデビューした?か、デビューに向けて準備してたくらいの時期でした。

 

個性的で良くも悪くも目立つ子もいたし、一方で一瞬カメラに映るのを願って追いかけるような地味な子も!101人(正式にはもっと少ないですよね)もいれば1人くらいお気に入りがいるものですよね。

 

その中で私が特に大好きになったの!が!!!!!!

最初に載せた動画!!!!

 

 

 

圧倒的上位カースト女子軍団!!!

Pledisのお嬢達なのです……!!!

もともとBang!は好きな曲だったので、この可憐な乙女達が踊って歌ってる様は私にとってとてもインパクトがありました…

てか映像だけで全員背が高いのがわかる…この7人だと平均身長167cmくらいですよ?怖くないですか?

 

ビジュアルも最強だし、出て来たときの他の練習生のお顔もあんぐりだったのを覚えています。

この7人の中から最終的にはナヨンとギョルギョン の2人がI.O.Iとしてデビューします。

 

1年経ってナヨンとギョルギョン がPledisに戻って来た際はやっぱり他の子たちとデビューしてほしい!と思っていました。

そんな時、他のプレディスガールズはというと。

 

[https://youtu.be/Yx_g1Ary-Gg]

 

自作のお歌(roller coaster)を出していたり。(この曲好きすぎてデビューアルバムに入ってなかったの大泣きした)

 

 

[https://youtu.be/0rnLmi1eFxM]

 

プレデビュー曲出していたり。

この曲もやはり最強にいい曲。泣く。MVの衣装が個人的に好きすぎる。みんなの笑顔が正義すぎる。ナヨンとギョルギョン は不参加ですが、MV冒頭に出てくるお花はきちんと10本。10人でデビューするという強い意志が感じられて、また泣く。

 

 

 

デビュー前はずっとPledis girlzとして、無料で公演を行っていました。ん?無料だったかな。よく知らんけども。(おい)

毎週上がるマスター様の公演動画を楽しみに生きていました。

 

そんな彼女たちはPRODUCE101の7人プラス元からPledisにいたであろう番組は不参加の3人で10人の完全体でデビューしました!

 

Pristin(プリスティン)という名前も可愛くてよかったーという気持ちなのですが。

 

PledisということであのSEVENTEENの妹分となるわけなんですね。SEVENTEENはセブチと呼ばれているので、PRISTINはプリチって呼ぶのがかわいい。ってファンの中ではなってました。

 

でも日本ではプリスティンってきちんと呼んでいる方が多い気がします。

なんで!プリチって呼びたくない!?可愛くない!?セブチの妹感も出ない!?可愛すぎるよね!?って1人でいつもなってます。

 

 

そんな彼女ら、実は自分たちで少し楽曲制作をしていたり、振り付けも考えていたりするとかしないとか……

さすがセブチの後輩ですね!

 

 

そんな私の大好きなプリチを少しずつ紹介できればなと思います!💓

 

 

WE ARE PRISTIN!!!!!!!!!!